宝山の自動車用電源リチウム電池の木製梱包箱が出口チャネルにつながる

时间:2024-11-07 19:34:05来源:伸头缩颈网 作者:知识
@2月4日、宝山上海悠瑞包装材料有限公司(以下「悠瑞包装」という)が生産した新エネルギー車用動力リチウム電池包装木箱101個が、の自上海税関傘下呉淞税関で検査・確認を受けて出荷された。動車ム電 . 商品は海外へ発送、用電源リ販売しております。チウチャネルにつながる

写真キャプション:現場を確認してください。池の出口写真提供:上海税関。木製

宇瑞包装は宝山区にある民間企業で、梱包主にパレットや梱包箱などの各種木製梱包材を生産しています。箱が 2023年12月、宝山同社は、の自海外で販売される予定の新エネルギートラックの電源用リチウム電池のバッチ用のサポート木箱パッケージを製造するための動力電池パッケージの初の輸出注文を受注した。動車ム電車両用電源バッテリーはカテゴリー 9 の危険物に分類され、用電源リ輸送距離が長いため、チウチャネルにつながる輸送時の安全性には高い品質が求められます。池の出口

この企業は輸出用の危険物の包装を製造するのは初めてであり、関連するビジネスプロセスと管理要件に精通していません。この状況を知った呉淞税関は事前に介入し、業務バックボーンを派遣して注文連絡から包装設計、製品改良から量産までを「マンツーマン」で指導し、税関の視点から意見や提案を行った。仕事。呉淞税関第3検査課の税関職員Li Feng氏は、「私たちは製品の設計図を組み合わせて、最初の注文分をスムーズに配送できるよう、梱包構造と接続部品の改善提案を行った」と述べた。

「呉淞税関は私たちに改善のための適切な提案をくれました。当社の木箱は昨年12月に税関のパフォーマンスサイクル検査に合格し、急ぎの注文にも十分な時間がありました。現在、同社の輸出事業は徐々に軌道に乗っており、月平均の輸出量は可能です」 100万元に達します」とYului Packagingのゼネラルマネジャー、Zhou Haiqing氏は語った。

もう一つのリチウム電池包装木箱会社、上海新通連包装有限公司(以下、新通連包装)の作業場では、生産機械の音が鳴り響き、オペレーターが手を握り、新しい部品を手にしている。常に生産ラインから流出しています。新通連のゼネラルマネジャー、孔祥軍氏は、同社は現在、輸出用リチウム電池包装用の木箱を月平均1万個近く生産していると述べた。元旦から春節まで、企業は生産のピークに達し、時間と保管スペースに追われます。企業が注文を確保し、時間を確保できるよう、呉淞税関は企業の注文の生産スケジュールに合わせて専任担当者を手配し、証明書ができるだけ早く発行されるようにし、規制要件の遵守に基づいて企業の利便性を最大化します。 。

2023年、呉淞税関サービスエリア内の企業は、新エネルギー車用リチウム電池梱包用木箱約11万個を生産・輸出し、生産額は1億元以上となった。呉淞税関は税関企業との円滑なコミュニケーションチャネルを維持し、企業が生産・輸出過程で直面する問題や困難を迅速に把握し、経営の観点から意見や提案を提供します。

謝双双特派員新民イブニングニュース記者郭建峰。

相关内容
推荐内容